あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

こんにちは!![2012年04月11日]

ブログ再びの北川です。

営業担当さんがデジカメで撮ってみえる改修前 改修後などの写真を印刷すると、改修後は見違えるようになっていて お客さまの喜ぶ顔が想像でき、直接お客さまとは接することはないのですが嬉しくなってきます。

お客様を喜ばせる仕事ができる私たちに 何なりとご相談ください。

お待ちしております。 

 

四万十川の山奥[2012年04月11日]

こんにちは、営業の芝です。

今日は何故か凄く生まれ育った田舎に帰りたいです。

32年間三重県で流れに任せ目の前の事にだけ一生懸命に・・・・・・32年が経ちました。

我が会社も若い社員も増え活気に満ち溢れています。

この歳に為って初めて若者の幸せと成長を思うように為りました。

四万十川を見たいと想う今日の自分は新たな出発、目標が出来たのかな・・・・・・・?

DVC00004.JPG

こんにちは。[2012年04月10日]

配送業務の関岡です。

今日の昼一番で、三重県立松阪商業高校の目と鼻の先に新しく出来るサークルKさんの屋根材の搬入に行ってきました。

あたたかく汗がでる様な天気でした。

桜咲く[2012年04月09日]

こんにちは、販売事務の土屋です。

 

桜の花がいたる所で咲いてきて、春たけなわとなってきました。

この週末、お花見に行かれたかたも多かったのでは?

津の偕楽公園もたくさんの人でにぎわっていました。津市のPRキャラクター「しろもち」くんの姿もありましたよ!!

 

さて、ミツイバウのキャラクターといえばやはり、紫のボディーに、黄色と白色の文字がはえるトラック。

配送だけでなく、外装建材・住設機器・太陽光発電・・等の宣伝までしてくれる働きもの。

私たち社員ともども、よろしくお願いします!

トラック2.JPG 

 

エクステリア工事[2012年04月09日]

営業の森本です。

先週は松阪市内で1件Panasonic太陽光発電を設置させていただきました。

今は某所でお庭の工事をさせてもらってます。

カーポートやウッドデッキ・物置などを取付して、後は門壁や土間コンクリートなんかもろもろ残ってます。

何もない状態から、きれいに仕上がっていくのを見ていると嬉しくなりますね。。。

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9