あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ガイナ塗装工事、受注致しました![2012年04月06日]

 みなさんこんにちは。  営業の清水です。

4月3日ガイナ塗装工事、受注致しました。

市内のお客様で、築20年で初めての再塗装になります。

 予算的な事もあり、ウレタン、アクリル、ガイナと3パターン見積りさせて頂きました。

価格的には、やはりガイナが一番高かったのですが、弊社環境ショールームに来て頂き断熱効果等見ていただいたら、非常に気にいってもらい決まりました。

IMG_0051.jpg 

今回は、屋根も外壁もガイナで塗装するので、ガイナの性能が特に発揮できると確信しています。

 お客様にレビューのお願いもしていますので、乞うご期待下さい!!

 この夏が楽しみです!

 それはではまた・・・・・。

 

防犯効果があります。[2012年04月06日]

販売内部スタッフの中村(芳)です。

だんだん暖かくなりいよいよ春本番になってきました。

 

...最近テレビや雑誌などで空き巣被害の映像や記事を目にしますが驚くような手口で窓から侵入するのが多いのです。その対策として窓に貼るだけで効果がある『ライフガード』というフイルムがあります。...他にも色々な効果もあります。

 

詳しくはホームページで一度ご覧下さい。

ライフガード.jpg

こんにちは[2012年04月05日]

営業一課の丸山です。

4月より北勢方面の配達担当になりました。

春もようやく本格的になってきたようです。

サクラもほころび始めました。

写真は配達途中で写したものです。

DVC00069.JPG

 

岡嶋です[2012年04月05日]

前回、震災以来、木造新築屋根の軽量化が見直されているということで、鋼板屋根材のシダールーフを紹介させて頂きました。

今回は外装材で、昔も今も窯業系サイディングが主流になっていますが、今や軽量美観に優れたアルミサイディング、Kスパン、エイトラインといった鋼材外装材が多種多様に揃っています。

是非 商品一覧をご覧ください。

エイトライン.JPG

こんにちは 長嶌です[2012年04月05日]

今回、M幼稚園にレインセラーを設置させて頂きました。

自然派やエコ志向の方が増えて来ています。

雨水を貯めて、水やりやガーデニングをしてみてはいかがですか?

こども達も水やりを積極的にしてくれますよ。

IMG_1311.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9