あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ペレットストーブの展示会・イベント![2012年11月08日]

イタリア・リンカル社の薪ストーブとペレットストーブの営業担当の宮本です。

 

11月に入り、日に日に気温も下がって来ており、肌寒さを感じるようになって来ま

したが、皆様には風邪など引いておられない事を願います。

 

さて、10月・11月はペレットストーブの展示会・イベントが各地で行なわれています。

私も長野県・岡山県・京都府・兵庫県と各地の展示会・イベントの応援に行って来ま

したが、永年、ペレットストーブの販売に携わてって来ましたが、今年は一般の方々

のペレットストーブの認知度・関心度の高さを感じました。

 

今回、11月3日(土)・文化の日に兵庫県猪名川町の「第45回いーなーいながわ

まつり」に始めて参加しましたが、当日は天候にも恵まれ、非常に多くの猪名川町

の方々が来場され、イベントホールでのイベントで歓談される方や各ブースでの催し

を見学されるなど、楽しい一日を過ごされたと思います。

ペレットストーブの展示ブースにも多くの方に来て頂き、説明をさせて頂きました。

 

これからもペレットストーブの普及に向けて、全国各地での展示会・イベントに参加

して行きますので、ペレットストーブの事など、気軽に声を掛けて頂ければと思います。

 

下の写真は、イベント風景とペレットストーブの展示ブースです。

イベント風景.jpg

 

展示ブース.jpg 

エコ内窓。[2012年11月07日]

配送業務の関岡です。

 

寒さもましてきて冬が近づいてきた今日この頃、お勧めなのがエコ内窓です。

 

前回の展示会にきてくれた親戚が、何か買わなきゃ悪いって言ってエコ内窓を

買ってもらいましたが、なかなかよくて冬の寒さや露結にはもってこいだと言って

もらえました。

お勧めです。

トイレも進化してます![2012年11月07日]

こんにちは、販売事務の土屋です。

 

すっかり秋めいてきましたね~!

紅葉狩りにお出かけになられる方も多いのでは?

高速道路のサービスエリアもいろんなお店が増えて、トイレもかなりの高級感が

ただよってたりして楽しめますよね!

 

ご存知でしたか?最近のトイレは節水力がすごいのです。

10年ほど前のトイレ(TOTO・720R)は大洗浄1回13Lの水を使用してます。

最新式のTOTOトイレは、なんと約1/3の4.8L!!

1年間で浴槽約223杯分の節水になります。

 

TOTOネオレスト(AH・RHタイプ)なら、床排水の場合、超節水の3.8L洗浄!!!

そして、お掃除しやすかったり、汚れがつきにくかったりと、いいこといっぱいです。

 

おトイレを綺麗にして、運気をいただきましょう!

TOTO、パナソニック等カタログおいてますのでぜひ。

 

タイヤに注意[2012年11月07日]

ペレットストーブ担当の芝です。

 

昨日ペレットストーブ燃焼の為に会社を出発しようと車に乗ろうとした時に変型

しているタイヤに気が付き、手で触れるとワイヤーが手の指に刺さり、痛いと叫び

ながら見てみると・・・・・・危機一髪でした。

芝.JPG

防災効果のあるフィルム![2012年11月02日]

販売内部スタッフの中村です。

近頃は、日増しに秋を感じる季節になりましたネ!

 

さて今回お薦めします商品は『ライフガード』です。

貼るだけで防災ガラスになり‥それによりガラスの飛散を防止します。

 

ある統計によりますと室内で地震が起きた際、最初に壁側か窓側に動く確率が

高いようですので‥窓ガラスの強化をされることが望まれます。

詳しくはホームページをご覧いただき‥是非お考え下さい。

ライフガード.jpg

<<前の5件 1  2  3  4