あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

nice住まいの耐震博覧会[2014年06月13日]

いよいよ今月末にポートメッセなごやで開催されます耐震博覧会。

今年も多数の方々にご参加いただく予定です。

ウチの子供も楽しみにしています(トッキュウジャーショー 笑)


毎年開催されていますので、今年を逃した方もぜひご参加ください!!


配送 奥田でした。

耐震博.jpg

ニューフェイス[2014年06月12日]

ご機嫌いかがですか?

営業の石川です。

 

ジメジメの6月、そしてまた暑い夏がやってきます。

以前にも紹介しましたが、暑さ対策の商品(冷えルーフ、断熱塗料ガイナなど)もよく

問い合わせがあります。

ご興味のある方はご一報をいただければと思います。

 

話は変わりますが、我がミツイバウにも5名ものニューフェイスが入り、平均年齢もぐぐん

と下がりました。

暑い夏もこの若い力で乗り切りたいと思います。

新入社員5名.jpg

 

住まいの耐震博覧会[2014年06月12日]

製造課の工藤です。


だいぶと加工センターも夏っぽくなってきました。


6月28日にポートメッセ名古屋で開催される「住まいの耐震博覧会」に勉強も含めて

見学に行ってきます。

 

いろいろ見て今後の仕事に役立てられたらいいと思います。

耐震博受付.jpg


梅雨本番![2014年06月11日]

こんにちは、販売事務の冨成です。

 

梅雨本番! 嫌な季節がやってきました。

じめじめと嫌ですが、梅雨がなくても水不足などでいろんなところに影響がありますよね。

 

皆さんのご自宅は、梅雨に台風に、雨漏りは大丈夫ですか?

樋部材も豊富に品ぞろえしております。

 

雨漏り、樋修理はぜひミツイバウへお越しください。

 

 

 

 

エバールーフ横葺ウッディー[2014年06月11日]

今回は横葺のご案内です。 

 

商品名の通り檜皮模様の加工がされていて、和風建築によく合います。

 

また金属(ガルバリウム)製ですので、建物の軽量化につながります。

 

詳しくは日鉄住金鋼板㈱様のHPまで。

           ↓

http://www.nisc-s.co.jp/products/molding/01/09/

 

以上、工務の森でした。

<<前の5件 1  2  3  4