あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ドットスクリーン[2014年06月05日]

六月に入り梅雨の季節がやってきました。

そして暑い夏がやってきますね。

 

そこで紹介するのが「ドットスクリーン」

窓用遮熱シートです。

 

遮熱効果・プライバシー保護・節電に貢献する抜群の商品です。

弊社でも使用しています。

 

暑い夏を快適に過ごしましょう。

ご興味のある方は一度ショールームに見学に来て下さい。

色々な商品を展示してお待ちしています。

 

内部スタッフの森でした。

ドットスクリーン2.JPG

 

梅雨入りしたみたいですね[2014年06月04日]

6月始めというのにこの暑さは何なんでしょう?

鉄板屋根の上では卵焼きができそうな暑さです。

みなさんも、水分補給と塩分を摂取する等、熱中症対策を万全にして下さい。

 

さて、弊社では地震、台風等の災害対策及び高断熱で省エネ、CO2削減、又

分別、リサイクル対応の屋根材。

そして、マイナスイオン、遠赤外線発生機能を備えた屋根下地材でシックハウス、

シックスクール症候群対策も出来る商材も扱っています。

 

昨今想定外と言う言葉をよく耳にしますが、想定内にする為にも、家の外廻りを

考えてみえる方は、一度弊社の方にご一報下さい。お待ちしております。


営業の白塚でした。

 

元旦ユ鋼システム.jpg

 

超大規模太陽光発電パネル[2014年06月04日]

こんにちは、営業の三宅です。

先日伊勢湾岸自動車道を走行中の事ですが、車窓の下にすごい何か光る物体を発見!
よく見てみたら湾岸の敷地いっぱいに太陽光パネルを設置中でした。
あの量だとどれくらい発電するのか見当もつかないくらいでした。
乗り合わせた人もびっくりしていました。

場所は、伊勢湾岸自動車道を豊田方面に走行し、名港トリトン近辺の右手下方面です。
今度通られた際には是非ご覧ください。

写真は弊社のパネルです。
これの1000倍くらいの量でしょうか?

太陽光パネル&社屋2.JPG

 

ポリカナミ熱線カット。[2014年06月03日]

6月初めというのに夏日が続きますが、今年もまた暑い夏が近づいてきました!

 

またまた暑さ対策としまして、ご自宅の倉庫やバックヤード等に住友ベークライトの

ポリカナミ熱線カットグレードはいかがでしょうか?

 

自社では常時6尺~10尺在庫有りで色もブロンズ、ブロンズマットの2色を揃えております。

 

赤外線を吸収放熱し、下部への熱を低減する優れものです。

是非お気軽にお問合せ等自社までお願い致します。

 

配送の牧山でした。

 

【ポリカナミ熱線カットグレード詳細はこちらをご覧ください】

          ↓

http://www.sumibe.co.jp/ww-attaches/624.pdf

<<前の5件 1  2  3  4