あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

爆弾低気圧の中、東北へ![2014年12月19日]

リンカルジャパンの営業担当の宮本です。

 

12月17日(水)~4日間、東北・北関東へ営業に来ています。

天気予報通り、暴風・暴風雪・大雪のため車での移動が大変です。

 

さて、今年はリンカル・ペレットストーブ(ペルラ・ミッリー・オルガ)の3機種に加えて、

新たにモレッティ・ペレットストーブ(ベネーレ・ミニ)の2機種が仲間入りしました。

 

モレッティのベネーレ・ミニは前面ガラスに燃焼灰が付きにくい構造になっており、

炎を眺める時間が長くなりそうですね!

また、スリムボディで、ホワイト仕様のミニは女性の方が思わずカワイイと言われる

ペレットストーブです。


リンカル・モレッティのペレットストーブを宜しくお願いします。

リンカルカタログ.jpg


こんばんは☆[2014年12月17日]

12月になって寒い日が続きます。

配送をしていて、風が強い寒さはとても辛いです...

 

街にはクリスマスの灯りが綺麗になり、自分も先月静岡県のヤマハリゾートつま恋

サウンドイルミネーションを見に行きましたが、心が癒されました。

 

ミツイバウマテリアルでは、冬の寒さを和らげてくれる薪ストーブがいろいろあります☆

ぜひ体験してください。

 

以上、配送の関岡でした。

薪ストーブ.JPG

マキタ 充電式クリーナ[2014年12月17日]

 いよいよ年の瀬も迫ってきましたね、販売事務の土屋です。

北海道では、数年に一度の大雪とか。

 

さて、年末・・ということで、大掃除~~ですね。

そんなときに大活躍なのが、マキタ充電式クリーナ。

充電式なので、持ち運び自由!

 

お部屋のメイン掃除機として・車の掃除・階段やサッシレールの掃除にうってつけ

商品です!

マキタ掃除機2.JPG

 

この時期の強風...[2014年12月16日]

こんにちは!配送の野口です。

 

「毎日寒いですね...」があいさつ代わりになってきてますね。

ここ数日の寒さで、皆さん冬支度が進んでいることと思いますが、この時期寒さ以外に

強風にも注意が必要です。

 

風で飛ばされてきた物で家や設備が破損したり、役目を果たさなくなったりした時も、

ミツイバウリフォームが迅速に対応させていただきます。

 

ぜひホームページをご覧ください。

 

モレッティ・ミニ[2014年12月15日]

こんにちは、リンカルジャパン営業の芝です。

 

こちらがモレッティ・ミニです。

イタリア製で新メーカーの新機種です。

 

シンプルスタイルでリンカルの仲間入り致しました。

燃焼していますのでご来店をお待ちしております(^○^)

モレッティミニ.JPG

<<前の5件 1  2  3  4