あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

冬支度[2014年12月05日]

12月にはいって一気に気温が下がってきました (XoX)

 

寒がりな方にはツライ季節だと思いますが、そんな方にピッタリな暖房器具を弊社は

取り扱っています★

 

このブログでも何度か紹介させてもらってます、ペレットストーブです。

リンカル社の物だけでなく今年からモレッティ社の物も扱えるようになりました!

 

弊社事務所にはリンカル社とモレッティ社両方のペレットストーブを設置しております (^v^)

写真はモレッティ社の物です★

 

ご興味のある方はお気軽に問い合わせ下さい!!

 

販売事務の奥田でした☆

事務所モレッティ.JPG

 

ペレットストーブ[2014年12月04日]

こんにちは、配送の中村開です。

 

12月に入り、寒さも本格化してきましたね。

 

こんな寒い時期はペレットストーブなんてどうでしょうか?

弊社でも入口を入ってすぐの受付に設置しております。

すごく暖かいですよ!

 

ぜひ一度ご覧にいらしてください。

弊社ショールームにてお待ちしております。

ミッリー事務所入口.jpg

寒いです!![2014年12月03日]

販売事務の奥村です。

この火曜日当たりから一気に寒くなりましたね・・・(~_~;)

私は寒いのが苦手なので、ペレットストーブにだいぶ助けられています(笑)

 

外で働いている方は大変寒いですよね。。

マキタの商品で、『充電式暖房ジャケット』なんていう商品もありますよ!

 

中にバッテリーを入れるところがあり、発熱体が3か所あり、遠赤外線効果で

体の芯まで暖まるようです。

弊社に展示してあるので、興味のある方は見にいらしてくださいね!

IMG_2288.JPG

 

暖房器具[2014年12月02日]

今年も残すところ1ヶ月となりあわただしくなってきました。

今年は暖冬だと言われていますが、朝晩の冷え込みはやはり寒いものです。

 

暖房器具にも、ストーブ・ファンヒーター・ガスストーブ・オイルヒーター等、いろいろ

ありますが、弊社で取り扱っているペレットストーブは、燃焼時の炎が小窓から見える

ので、見た目にも暖かさを感じます。

 

暖房器具の購入をお考えの方は、是非弊社(ミツイバウマテリアル)で扱うリンカル社・

モレッティー社のペレットストーブを。

 

製造課の堀江でした。

オルガ温泉ロビー.jpg

<<前の5件 1  2  3  4