あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

雪での備え・・![2014年12月11日]

12月に入って一段と寒さが身にしみる季節になり、体調管理と共に天候の変化にも

気をつけなければなりません。


特に雪の降る時期でもありますので・・

現在でも雪による大きな被害に遭われたニュースを耳にします。

 

家屋においても、雨どいは雪の重みで外れたり、折れたりします。

今一度、点検していただいてみてはどうでしょう!

 

弊社では、住宅雨どい他、多数の商品を揃えていますので・・

詳しくはホームページをご覧下さい。

 

内部スタッフ 中村でした。

倉庫とい.jpg

.

シダールーフ[2014年12月11日]

製造課の鈴木です。


最近、シダールーフR現場成型がありました。

 

わが社のシダールーフは、ホットメルトもできますので、興味があればぜひお問い

合わせください。

リフォームには・・・[2014年12月10日]

急に寒くなって雪の被害も出ていますが、いかがお過ごしですか?

 

建築物がますます個性化・多様化するに伴い、デザイン・品質・耐候性・耐久性に優れた

窯業系サイディング・金属製サイディングは、リフォームに最適です。

 

詳しくは ホームページの「外壁リフォーム」をご覧ください。

        ↓

http://gaiso-mie.com/outerwall/

 

内部スタッフの岡嶋でした。

太陽光[2014年12月09日]

営業の森本です。

 

今日から鳥羽の現場で太陽光の工事中です。

 

京セラのアドバンスというタイプのもので、台形のモジュールを組み合わせて、小さな

屋根でも少しでも多く乗せられるものです。

(詳しくは京セラホームページをご覧ください)

            ↓

http://www.kyocera.co.jp/solar/pvh/prdct/econoroots-advance/

 

京セラ以外の各メーカーの取り扱いしてますので、お考えの方はご相談ください。

ナイスすてき住まいの大感謝祭のご案内[2014年12月06日]

みなさん、こんにちは!営業の清水です。

すっかり寒さが厳しくなりました。

今年もあとわずかです。

体調管理をしっかりとしていきたいですね。

 

さて今日は、展示会の案内をしたいと思います。

2015年2月22日(日)に、メッセウイング・みえにて『ナイス すてき住まいの大感謝祭』

が開催されます。

 

これは、毎年恒例の『ナイス住まいの耐震博覧会』の三重版の様なものです。

規模は小さいですが、最新の建材や住宅設備機器の展示、耐震模型、リフォーム相談会

など、これから新築やリフォームをお考えの方には、情報満載の展示会です。

 

また、地元工務店ブースもあって、何処に工事を頼んで良いかわからない方にも強い味方

になると思います。

 

この機会に、是非ご来場いただきます様、宜しくお願い致します。

まだ未完成ですが、チラシもご覧ください。

NICE感謝祭.jpg


【チラシの拡大PDFファイルはこちら】

     ↓

NICE大感謝祭.pdf

<<前の5件 1  2  3  4