あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

2014年も残りわずか[2014年12月26日]

今週より配送課に配属となりました三谷です。

 

初週は一年先輩の中村さんに同行して、伊勢エリアを回らさせて頂きました。

お客様の工場や現場へ直接足を運ぶ事で、今まで知り得なかった多くの事を学んで

おります。

この学びを今後更に深めていき、これからのミツイバウと、三重の建築の為に尽力して

いきたいと思います。

 

今年も残りわずかとなりましたが、次年度からもミツイバウ・マテリアルをよろしくお願い

致します。

それでは皆様、よいお年を。

トラック4台縦.JPG

 

今年も[2014年12月26日]

今年も残り僅かになってきました。

 

寒い日が続きます。

 

加工センターも、特に夕方に冷え込みます。

 

仕事が終わって事務所に入ると、ペレットストーブのお蔭で凄く温まります。

 

加工の松井でした。

 

金属サイディング[2014年12月24日]

こんにちは今年も残り僅かになってきましたね。

 

金属サイディングにはいろいろな柄があるのですが、今回はアイジー工業様のガルフィーユi/

モード1のコーディアルウッドを紹介します。

 

コーディアルウッドは、シンプルかつ繊細な木目調と深みのある落ち着いたマットな色合いで

ナチュラルな風合いなのが特徴です。

色もオリーブブラウンとマイルドブラックがあります。

 

弊社でも取扱いしていますのでお問い合わせください。

営業の伊藤でした。

 

【詳しくはアイジー工業㈱様の公式ホームページをご覧ください】

              ↓

http://www.igkogyo.co.jp/syohin/siding/sd_lineup/sd_allitem/igf6.htm    




クリスマス[2014年12月22日]

もうすぐクリスマスですね!!

皆さんの所にはサンタさんが来ますか?

私の家は煙突が無いので、サンタさんは入ってこれなくって困っています。

 

わが社のペレットストーブは、煙突を外に出して給気・排気をするので、サンタさんは困らず

入ってこれるはずです。

楽しみに待っていてもいいでしょうか・・・?

 

ペレットストーブに興味を持たれた方はホームページをご覧ください。

 

総務の北川でした(^O^)/

ショールーム新1.JPG

 

9ヵ月が経ちました。[2014年12月19日]

こんにちは、三井星哉です。

3月に入社してから早くも9ヵ月が経ちました。

 

この時期から雪が降るのは珍しいですね!

 

来週からは販売事務で電話対応をさせてもらいます。

免許を取るまで電話対応させていただきますので、皆様よろしくお願いします!

1  2  3  4