あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ソフトボール[2015年02月16日]

こんばんは、リンカルジャパン営業の芝です。

 

日々の仕事のストレスを週末のソフトボールで発散するのが楽しみです!

 

ただ、自分の姿を見るのが恥ずかしい。

いつの間にかおじさん取りになってました。

体硬っっ・・・涙

芝さんソフト.jpg

ライフガード[2015年02月13日]

節分も過ぎて少しずつ春に近づいていきますが、まだまだ寒い日が多いので...早くサクラ

の季節が来てほしい気分です。

 

さて、テレビや新聞等で空き巣被害の映像や記事を目にしますが...それが驚くような手口

で窓から侵入するのが多いのです。

もちろん防犯対策はされていると思いますが、弊社にも窓に貼るだけで効果がある『ライフ

ガード』と言うフィルムがあります。

詳しくはホームページでご確認下さい。

 

内部スタッフ 中村でした。

ライフガード防犯.jpg

 

ペレットストーブ[2015年02月12日]

こんばんは。

製造課の鈴木です。

 

そろそろ暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷えますね。

弊社の事務所には、ペレットストーブを一台設置していますが、一台でもとても

暖かいです。

 

モレッティ、リンカルという2社のペレットストーブを取り扱っていますが、イタリア製

でとてもおしゃれです。

皆さんの家にも一台いかがでしょうか。

事務所ストーブ黒.JPG


 

スカイライトチューブ[2015年02月09日]

営業の森本です。

 

久居の新築の某現場でスカイライトチューブを3台工事中です。

もうすぐクロスも仕上がるので、カバーを付けて終了です。

太陽の光を照明にするので、電気代もかからず、暗いところもあかるくなるし

もってこいです。

 

暗くてお困りの廊下や台所など、自然の明かりを取り入れると気分いいですよ。

この場所がもう少し明るければな~とお困りの方、お気軽にお問合せ下さい。

(写真は弊社ショールームに設置のスカイライトチューブです)

IMG_0056.JPG

すてき住まいの大感謝祭[2015年02月09日]

今月22日(日)am10:00~pm4:00 

メッセウイングみえにて「すてき住まいの大感謝祭」が開催されます。

リフォーム、建て替え、新築をお考えの方必見!!

ぜひご来場お待ちしております。

色々なイベントコーナー 盛りだくさんです。


内部スタッフの岡嶋でした。

ナイス大感謝祭チラシ_01.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5