あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

タカラフェア開催![2015年02月06日]

こんにちは!

営業の清水です。


今年も水回りメーカーの春の展示会シーズンになりました。


三重県内で、ショールームの一番大きな面積を誇るタカラスタンダード。

そのタカラフェアが来る3月28日(土)・29日(日)の2日間開催されます。


新しい商品の展示に加え、格安の展示現品販売コーナー、お見積り記念タカラくじ、

早出賞、ご来場記念品など内容盛りだくさんです。


また、省エネ住宅ポイントがスタートします。

従来は、窓や外壁、屋根、天井、床の断熱改修が必須条件でしたが、今回は設備

エコ改修という事で、5種類のエコ住宅設備のうち、3種類以上を設置する場合に

ポイントを発行。

そして、設置台数にかかわらず、改修を行った設備の種類に応じたポイント数合計を

発行されます。


是非このチャンスを活かしてください!

ご来場をお待ちしております。

タカラフェア201503.jpg
【チラシの拡大(PDF)はこちら】

     ↓

タカラフェア201503.pdf

大流行[2015年02月05日]

最近インフルエンザが大流行しているみたいです。

私も年末年始に風邪をひいて寝込んで、散々な連休になってしまいました(>Л<)

 

風邪を予防するには免疫力をUpさせるのが1番効果的みたいです。

そして、日頃の食事を少し意識するだけで簡単に免疫力をUpさせる方法があります!

ヨーグルト(乳酸菌)が良いというのは有名ですが、味噌にも免疫力をUpさせる効果があるそうです。

なので、体も温まるお味噌汁が最適!らしいです。

 

体調管理に気をつけてこれからも良い商品を提供できるように頑張ります★

販売事務の奥田でした。

 

ペレットストーブ[2015年02月04日]

寒い日が続いておりますが、皆さん体調等崩されていませんか?


暖かい部屋で快適な生活を送りませんか?


ペレットストーブで身も心も暖かく過ごしませんか?


ペレットストーブに関してのお問い合わせお待ちしております!


配送課  中村開でした。

DVC00159.jpg

ISO14001 外部審査[2015年02月03日]

弊社では、ISO14001を取得しており、2月16・17日の両日に渡り、外部の方による審査

が実施されます。

 

私達が何気に仕事をしていても、地球環境に何等かの影響を与えており、環境を破壊

してしまっているのではということから、環境にやさしく又資源を無駄にしないようにと、

現在 環境設備の販売促進、トラック等の燃料削減、電気使用量の削減、クレームの

削減、スクラップの削減の5項目に日々取り組んでいます。

 

製造課の堀江でした。

ISO登録証.JPG

 

ガルバリウム鋼板[2015年02月02日]

こんにちは。営業工務の山本です。

みんなのブログにもはいっていますが、毎日寒い日が続いていますね。。。

風邪には十分気を付けてください。

 

昨日、何気なくテレビを見ていたらなにやら聞きなれた言葉が・・・

「屋根はガルバリウム鋼板を使用します。」

全国ネットのテレビでこの言葉を聞くことになるとは・・・(笑)

 

ガルバリウム鋼板とは弊社の主力商品です。

この鋼板を屋根材に加工したり、外壁材に加工したりして使用します。

最近では、リフォームなんかにもよく使用されます。

 

弊社ではカラー物の在庫もたくさん用意してありますので、色などで悩んだときは

ご相談ください。お待ちしております。

ルーフステッカー.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5