あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

住まいのリフォームはミツイバウへ[2015年02月27日]

こんにちは、配送課の三谷です。

寒さも徐々に落ち着き、春がそこまで近づいて来ました。

先日訪れた飯高の現場ではウグイスが鳴いていました。

 

さて、当社では建物の屋根や外壁といった外装を中心に、新築、リフォーム等の工事を

請け負っております。

また、キッチン、トイレ、バスといった住宅設備機器のリフォームにも幅広く対応しており

ます。

 

「自宅をリフォームで快適にしたい。」

「スタイリッシュにしたい。」

とお考えの方は是非一度当社にご相談ください。

 バス リフォーム.jpg

金属サイディング[2015年02月27日]

こんにちは、営業の伊藤です。

 

先日ニチハ(株)様の金属サイディングによる外壁リフォームについて講習に行ってきました。

講習では、リフォームする際に必要な下地の強度を確認する方法や、施工保証について

勉強してきました。

 

講習で学んだことを実践でも生かせるように努力していきたいと思います。

 

ご参考にニチハ様の商品を使用した施工例 【ニチハ㈱様公式HP】 をご覧ください。

          ↓

http://www.nichiha.co.jp/case/index.html


近鉄松阪駅のホームに![2015年02月27日]

こんにちわ。 営業の三井です。

少し暖かい日もあれば、寒い日もあったりと体調管理が難しい近頃ですね。

年度末まではあわただしくなりそうですので、体調管理には気を付けたいです。

 

それはさて置き、近鉄松阪駅のホームに電照看板を設置しました。

弊社のカラーは紫なのですが、思ったより青っぽくなりました。

電気のせいでしょうか?

とりあえず、近鉄特急を利用される方は注目してください!

松阪電照.JPG

 

段々[2015年02月27日]

2月も終わりに近付いて、暖かくなってきました。

 

それに伴ってか、仕事も忙しくなってきています。

 

急な注文などにも出来る限り応えていきたいと思いますのでお願いします。

 

製造課の松井でした。 

雪国ですね[2015年02月23日]

こんにちは、寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

先週、リンカル号は北陸方面に出かけており、雪の中を走っております。

三重県は、少し雪がちらついても積もることはあまりないので、雪道には慣れていません

運転手も気をつけて走っている事だと思います。

 

このリンカル号で全国いろいろなところにお邪魔します。

お近くで見かけるかも・・・

 

総務の北川でした。

リンカル号 雪.jpg

 

1  2  3  4  5