あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

窯業系外壁工事[2015年03月31日]

こんにちは! 営業の清水です。

桜も満開になり、いよいよ春本番ですね。

 

さて最近の工事で、窯業系サイディングの外壁工事が多くなっています。

現在メインで使用しているメーカーはケイミュー株式会社ですが、

先月商品のモデルチェンジがあり、定価はそのままで商品の品質が良くなりました。

 

14mmの廉価版のエクセレージ14にも親水コートといって、付着した汚れの内側に

雨水を入れ込ませ、雨が降るたびに外壁の汚れを落とします。

また、高品質な商品でセラミックコート品があります。

セラミックコート外壁材とスーパーKMEWシールのセットで色15年保証が付きます。

 

イニシャルコストは高いですが、ランニングコストで言えばセラミックコート外壁材が

おすすめです。

陽気も良くなって、リフォームには最適な季節になってきました。

是非この機会にご検討下さい。

ご連絡お待ちしております!

KMEW外壁性能.jpg

【更に詳しい性能の説明はこちらをご覧ください】

       ↓

KMEW外壁性能 カタログ.pdf

 

ヘルメット[2015年03月30日]

春も近づき暖かくなってきましたね。

 

そんな中、弊社ヘルメットが新ヘルメットに代わりました!

 

社員一同心機一転頑張りますので宜しくお願い致します。

 

配送 中村開でした。

ヘルメットNEW.jpg

 

自社成型品シダールーフ[2015年03月26日]

桜の開花が報道されましたが、今週は冬に逆戻りしたかのような寒さの後に、急に春らしく

暖かくなってきました。

 

弊社の成型品の中で嵌合式の屋根材(自社名称シダールーフ)は毎日のように注文を頂き、

成型しています。

地震対策としても住宅の負担になる重い屋根材を避け鋼板の屋根にされる方が多くなって

きているようです。

 

シダールーフの形状  平・リブ・タテ波 の3種類

使用板厚         0.35・0.4    カラーステンレス   0.35

R成型も可能です    (最低R5m)  形状  さざ波のみ

ホットメルトもできます。


製造課の堀江でした。

シダールーフⅡ型3種類.JPG

もうすぐ・・・[2015年03月26日]

こんにちは***

販売事務所の奥村です。

 

仕事とは全く関係ない話題ですが・・・・(笑)

松阪ももうすぐ桜開花のようですね!

 

毎年花見をしますが、雨で散り落ちていて残念・・・!! ということが多いです。

皆様もお花見の際は、お早めに・・・(#^.^#)

 

春は心機一転という気がします。本年度もどうぞミツイバウマテリアルを

宜しくお願いいたします(*^。^*)

新築現場[2015年03月25日]

こんにちは、長嶌です。

だんだん季節も春めいてきましたね。

 

この度、新築現場でシダールーフⅡを施工しました。

色は珍しくヨドのハーフグレー(サンドホワイト系)で葺きました。

 

外壁工事はこれからですが、自社のエイトラインでの施工で、色はハーフグレーとブラック

の2色の貼り分け、一部ベランダが木目となります。

 

渋くかっこいい仕上がりになると思いますので、完成したらまた報告させていただきます。

IMG_0486.jpg

 

IMG_0488.jpg

1  2  3  4  5