あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

配送[2015年04月30日]

こんにちは、配送の藤川です。

 

朝早くに布団から起きるのは大変ですが、弊社の商品をお客様にお届け

するのが私の仕事です。

 

自分が配達した資材が建設現場で使用されていくのを見るととても嬉しく、

より一層いいものをお客様に提供したいと思います。

 

初めまして。[2015年04月27日]

初めまして、4月から新入社員として働かせていただいてます、茂谷文と申します。

 

何もかもが初めてで、まだまだ分からないことばかりですが、ひとつひとつしっかりと身に

付けていきたいと思います。

 

一生懸命頑張りますので、これからよろしくお願いいたします。

茂谷.jpg

パーフェクトルーフ[2015年04月27日]

こんにちは。営業の三井です。

4月も下旬に入り、最近は暑いぐらいの日もでてきましたが、皆様はいかがお過ごし

でしょうか?

お陰様で現場に出る日が多く、忙しくさせて頂いてます。

 

写真はパーフェクトルーフという商品を施工する予定です。

こちらの商品は勾配の緩い屋根や、複雑な屋根などに対応できる金属屋根です。

鉄骨を見るだけでも複雑だと思いませんか?(笑)

また完成したら写真を載せたいと思います。

 カトリック1.jpg

 

1年が経ちました[2015年04月23日]

この4月で入社して丁度1年が経ちました。

昨年は工場の方で商品の成型業務を主に行っておりましたが、この4月からは

新たに大台、尾鷲エリアの配達となりました。

 

担当エリアのお客様のお力となれるよう、真摯に仕事と向き合い、日々向上して

いきたいと思います。

 

配送課の三谷でした。

 

暖かい[2015年04月23日]

暖かい日が続いています。

 

今月に入ってから加工品の注文が増えています。

 

忙しい時でも、決められた納期に遅れる事のないようにしていきたいと思います。

 

製造課の松井でした。

 

1  2  3  4  5