あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

暑い日が続きますね・・・[2015年05月28日]

こんにちは!

販売事務の奥村です。


ここ数日暑い日が続きますね・・・

熱中症等お気を付け下さい!!

仮設事務所は結構暑いので、少し我慢です。。


新しい事務所の工事は着々と進んでいますので、

どう変わるのか・・・とても楽しみです!

事務所改装0528.jpg

 

暑い・・・[2015年05月28日]

営業の山本です。

昼間は暑かったり、夜は寒かったりで体調を崩しそうですね・・・。

 

本格的に暑くなる前に暑さ対策のリフォームはいかがですか??

弊社には暑さを和らげる商品がたくさんあります!

快適に夏を乗り切りましょう!(^^)!

 

詳しくはお問い合わせください。お待ちしております。

 

新築現場[2015年05月27日]

こんにちは、営業の長嶌です。

 

3/25日付けのブログにて紹介しました新築現場ですが、外観はほぼ仕上がってきました。

屋根は弊社のシダールーフⅡ、外壁はエイトラインです。

 

特に2色に貼り分けた外壁は、渋くかっこいいと思いませんか?

施主様にも満足していただけると思います。

IMG_0650.jpg

 

IMG_0651.jpg

 

ナイス住まいの耐震博覧会[2015年05月25日]

6/27(土)、28(日)に毎年恒例のナイス住まいの耐震博覧会が、ポートメッセ名古屋で

開催されます!

いつも多数のご参加ありがとうございます!

 

今年も多数のメーカーの展示、体験、セミナーなど豊富なイベント内容になっています。

 

ぜひともご参加ください!配送の奥田でした。

 

【詳細はホームページトピックスをご覧ください】

             ↓

https://www.mitsuibau.com/news/2015/05/62829.html

【NEW】ヘルメット[2015年05月25日]

製造課の工藤です。


弊社も今春からヘルメットがリニューアルされて、白色に統一されました。

これからも安全に注意して、日々生産の方を進めていきたいです。


ご安全に

ヘルメットNEW.jpg

1  2  3  4