あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

リンカル倉庫へ行ってきました。[2015年05月21日]

販売事務の野村です。

 

以前の記事にもありましたが、リンカル倉庫のショールームが新しくなったので、

見に行ってきました。

動画の撮影もしました。

 

今後も写真や動画などで、リンカルジャパンの商品ついてご紹介していきます。

0521.jpg

土曜日も!!![2015年05月20日]

販売事務の冨成です。

 

一日一日・・・夏が近づいてきました。

事務所改装の為、仮事務所にて営業させていただいております。

が・・・かなり、かなり気温上昇しております。

 

土曜日も社員を2班に分けて交代で営業させて頂いてます!!!

少しわかりにくいですが、敷地のつきあたりの仮事務所へどうぞお越し下さい。

尚、祝日の土曜日はお休みさせていただいてます。

仮設事務所A.JPG

ヨドルーフ ライトウェーブ[2015年05月19日]

こんにちは、工務の森です。

今回は住宅用リフォーム屋根材「ヨドルーフ ライトウェーブ」のご案内です。

 

働き幅が455、418の2種類あり、既存の瓦棒も屋根をはがすことなく施工でき、また

コロニアルもそのまま上から施工できるので、コストと工期との短縮になります。

 

屋根のリフォームをお考えの方は、㈱淀川製鋼所様ホームページをご覧ください。

               ↓

http://www.yodoko.co.jp/product/ken/example/09.html 

断熱塗料「ガイナ」[2015年05月19日]

こんにちは、営業の石川です。

 

5月半ばを過ぎ、暑い日も出てきました。

これから夏本番に向けて、先日営業会議で断熱塗料「ガイナ」の商品説明を受けました。

 

ガイナは他の遮熱塗料と比べ、夏の遮熱効果だけではなく、冬は断熱・保温効果、また

遮音・防音効果などもあり、とても多機能な塗料です。

 

屋根壁の塗装、暑さ対策をお考えの方は、是非お問い合わせください。

ガイナカタログ1.jpg

 ガイナカタログ2.jpg

 

宮町リンカル倉庫ショールーム[2015年05月15日]

こんにちは、営業の西之坊です。

 

宮町リンカル倉庫のショールームが先日完成しました。

 

排気管の施工も終わり、ストーブはいつでも燃焼できる状態です。

気温も上がってきているので、炎のぬくもりを楽しむ季節ではありませんが(^^;)

 

薪・ペレットストーブを一度見てみたい、少し話を聞きたい、どんな方でもお待ちしています。

お気軽にお越しください。

リンカル倉庫ショールーム.jpg

<<前の5件 1  2  3  4