あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

耐震博覧会に行ってきました[2015年06月29日]

日曜は初めての耐震博覧会に行ってきました!

 

想像以上に大きい会場で、いろいろな会社がブースを出していて驚きな一日でした。

聞き覚えのある言葉や商品名が出てきて、なんだか不思議な感じがしました。

 

とても勉強になりました。これからもがんばっていきます。

 

新入社員の茂谷でした。

MOTANI.jpg

 

パーフェクトルーフ②[2015年06月29日]

こんにちは。営業の三井です。

早くも6月が終わりそうで、すっかり暑くなりましたね。

梅雨でなかなか工事が進まなかったりする日もございますが、なんとかお客様のご希望

に答えらるよう日々頑張っております。

 

さて、前回ご案内したパーフェクトルーフの屋根ですが、ほぼ施工は終了しました。

一文字屋根のはブチル系ゴムで接着し、幕板なども極力ビスが見えないように工夫し

施工をしました。

かなり複雑な形状の屋根で、天候にも左右されやすい商品なので苦労しましたが、ほぼ

完成しました。

また完成写真もアップしたいと思います。

 

弊社では様々な材質・形状の屋根材を取り扱っていますので、ご相談ください。

きっとお客様のご要望に沿えるご提案ができると思います。


鈴鹿.JPG


シダールーフⅡ型[2015年06月25日]

配送課の三谷です。

 

先日M様邸へ、12mの屋根材を配達させて頂きました。

商品名は「シダールーフⅡ型」。

当社にて加工成型を行っております。

 

嵌合タイプですので工期も短期間で済み、止水性にも優れております。

ご興味のある方は、一度当社にご連絡ください。

4Tシダ.png

 

梅雨[2015年06月25日]

梅雨入りして蒸し暑い日が続いています。

 

これから夏にかけて、銅板の加工に気を使います。

手袋も汗で湿ってくるので、銅板を触る時は新聞紙などを使って変色させないように気を

付けています。

 

製造課の松井でした。


NICE住まいの耐震博覧会[2015年06月23日]

今年もNICE住まいの耐震博覧会の季節がやってきました。

開催場所はポートメッセなごやで開催期間は6/27㈯・6/28㈰の二日間となります。

 

各メーカーのブースの他に大人から子供まで楽しめるイベントや屋台村など楽しめる

内容となっております。

 

今回も自社ブースを設けておりますので来場の際は是非お立ち寄りください。

ご来場お待ちしています(^^)

 

営業の伊藤でした。

耐震博ロゴ2015.jpg

 

1  2  3  4  5