あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

暑さが厳しいですね。[2015年07月30日]

製造課の堀江です。

 

梅雨が明けた途端、暑さが一段と厳しくなりました。

工場の中とは言え、熱中症対策をしながら作業をしています。

 

お客様にはご迷惑をおかけしています新事務所も完成まで1ケ月となりました。

8月の末頃に引っ越しを予定しております。

まだ、暫くの間ご迷惑をおかけしますが、ご辛抱の程よろしくお願いします。

事務所07-31.jpg


 

冷えルーフ[2015年07月29日]

7月に入り急に暑さが加速してきました。

皆様、暑さ対策に冷えルーフという商品はいかがですか?

 

冷えルーフは、金属折板屋根用に開発された、まったく新しい遮熱・断熱システムです。

夏は遮熱、冬は建物保温・結露対策として効果を発揮します。

さらに、年間を通して節電対策にも繋がります。

 

そして、弊社担当者により、原則5年目まで毎年無料点検をさせて頂いております。

私も明日、4年目点検として施工させて頂いた工場へ点検へいってきます。

 

お問い合わせ等、お待ちしておりますので今後の暑さ対策へいかがでしょうか?

営業課 中村開でした。

冷えルーフ(OK).jpg 

第2回安全大会[2015年07月28日]

こんにちは、営業の山本です。

 

本日、7月28日にミツイバウ・マテリアル安全協力会「第2回安全大会」を開催しました。

弊社常務のご子息 徳真鵬関にも駆けつけていただき、大変有意義な大会になりました。

 

今年のスローガンは「危険の慣れは事故のもと 基本に戻って安全作業」です。

毎日暑い日が続いておりますが、気を引き締め直し、熱中症や事故に気を付けて安全第一

で作業をしていきたいと思います。

 

これからもミツイバウ・マテリアルをよろしくお願いいたします。

安全大会2015.jpg

 

安全大会2015徳真鵬.jpg

銅板屋根の穴あき[2015年07月27日]

こんにちは、営業の長嶌です。

 

今回お問い合わせ頂いた物件ですが、30年ほど前に施工されたようですが、

一文字瓦の下の腰葺き銅板が完全に穴があいてしまっています。

 

銅板で施工されているお宅は一度ご確認の上、同様の不具合がございましたら

ご連絡いただければお伺いいたします。

 

また、銅の樋の穴あきについても同様にお問い合わせください。

銅板屋根穴明き.jpg

 

熱中症にはご注意を・・・![2015年07月27日]

こんにちは!

販売事務の奥村です。

 

ここ数日は松阪も気温が高く、毎日寝苦しい日が続きますね・・・

暑い中、外でお仕事されているみなさん

熱中症にはご注意下さい!!

部屋の中でも熱中症はかかるとの事なので更にご注意ください(>_<)

熱中症.jpg


1  2  3  4