あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

外壁のカバー工法[2015年09月28日]

こんばんは、長嶌です。

 

今回の改修物件は、鉄骨下地に直張り工法で窯業系のサイディングが張ってあり、

いたる所でひび割れて雨漏りをしていました。

 

事務所の為、剥がすわけにもいかず、4ッ山角波でのカバー工法にしました。

鉄骨下地が縦のため、角波を横張りの2色で色分けをし、シンプルでスタイリッシュ

な外観に仕上がってきました。

 

現在はまだ足場が架かっていますが、近日中にはとれる予定です。

FB様施工前.jpg

    ↓↓↓↓↓

FB様施工中.jpg

心機一転![2015年09月28日]

製造課の奥田です。

 

今まで配送として北勢をメインに走っていましたが、先月から心機一転、製造課へかわり

ました!

 

事務所もリニューアル、加工センターも来年には増築完了、そして自分自身も心機一転!

という事でお客様に真心込めた製品を作っていきます(笑)

 

増築工事[2015年09月25日]

製造課の工藤です。

 

事務所の改装も終わりいよいよ製造の工場増築工事が始まりました。

今期中には工事も完了し稼働予定です。

 

増築したからにはお客様に早くて良い物が製造できるように、

製造としてレベルアップをしたいです。

KC増築20150926.jpg

屋根改修工事[2015年09月24日]

営業の山本です。

 

だいぶ涼しくなってきて、夜は寒いぐらいになってきましたね。

体調を崩さないように気を付けていきたいです。

 

さて、タイトルにもありますが、最近、カラーベスト屋根の改修工事をよくさせてもらいます。

年数が経ってきて、割れたり、色褪せてきている屋根もあると思います。

そのままにしておくと、雨漏りの原因にもなるので、早い目の改修をおススメします。

 

色々な工法がありますが、その家にあったやり方を提案させていただきます。

屋根が気になる方は、ぜひ一度、弊社までお問い合わせください。

お待ちしております。

ストーンウェーブビフォー.jpg ストーンウェーブアフター.jpg

横葺198[2015年09月18日]

販売事務所の冨成です。

 

すっかり秋の気配ですね。我が家も今年で最後の小学校の運動会が迫ってきました。

 

さて、たびたびご紹介させていただいてます新事務所にもすっかりなれて快適に仕事

しています!

 

新事務所と倉庫の間にはお客様に見て頂ける様にショールーム的に四ツ山やエイト

ラインや横葺が貼ってあります。

その中でも、横葺198の焼き杉で貼ってあるのがとても気に入ってます!

 

ぜひ、弊社にお越しいただきご覧いただきたいと思います!

倉庫横葺.JPG

 

倉庫エイトライン.jpg

1  2  3  4