あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

改修工事がでてきました。[2015年11月05日]

皆さん今日は、営業工務の中村です。

十一月に入り晩秋の装いになってきましたね 

 

今丁度、桑名と鳥羽で外壁の改修工事(既存の外壁の上に金属サイディングの重ね貼り

です。現状の外壁を撤去せず、施工出来るので工期及び費用もだいぶと御値打ちですよ。)

を請けたまわっていますので、この月末にはブログにアップ出来ると思います。

 

  

11月5日[2015年11月05日]

こんにちは、販売事務の中西です☆

だんだんと寒くなってきましたね。。。

夜ごはんは鍋料理ばかりになりそうです(*_*)

 

私事ですが、先月iPhone6Sに機種変更しました♪

色はローズゴールドという新色なんですが、

ケースをつけると全く色がわかりません。。。

 

以前はiPhone5Sだったんですが落としてしまい

画面が割れたまま使っていたので、今回は

大事に大事に使いたいと思います(*^_^*)

IMG_3219.JPG

 

ペレットストーブ輸入[2015年11月04日]

こんにちは、総務経理の岡崎です。

急に寒くなってきたので、しまっておいた暖房器具をこの休みに取り出した方も多い

のではないでしょうか?

おかげさまで弊社のペレットストーブの出荷も大忙しです。

 

今日はまたリンカル社へペレットストーブ追加発注の海外送金をしました。

ペレットストーブや関連部材等の輸入で、イタリア始め海外の各社に送金する頻度が

年々増加してきて書類のファイルもパンパンで・・・。ありがたい悲鳴をあげています。

IMG_1100.jpg

 

ペレットストーブ[2015年11月02日]

こんにちは、配送の藤川です。

外に出るのも寒くなる季節になってきましたね。

体調管理には気を付けてください。

 

自社に展示をしていますペレットストーブ。

一度実物を見に気軽にお越しください。

リンカル倉庫ショールーム.jpg

 

<<前の5件 1  2  3  4