あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

今年もお世話になりました。[2015年12月29日]

皆様こんにちは。

早い物で今年も今日で仕事納めです。

 

今年も色々な現場を担当させて頂きましたが、一番印象深いのは

以前紹介させて頂きました、パーフェクトルーフの現場です。

 

この現場が、新建築という雑誌に掲載されました。

かなり複雑な形状の屋根でしたが、苦労したかいがありました。

また来年も色々な現場があると思いますが、頑張りたいと思います。

 

それでは皆様良いお年を!

そして良い休日をお過ごしください。

12月カトリック鈴鹿教会.jpg

 

よいお年を[2015年12月29日]

こんにちは、販売事務の茂谷です。

今年もあと2日、ミツイバウも今日が仕事納めでした。

 

私は入社して初めての年末を迎えましたが、皆さん今年たくさんお世話になりました。

来年からもどうぞよろしくお願いします!よいお年を(*^_^*)

 

追伸:庇完成いたしました。

IMG_3301.JPG

 

IMG_3302.JPG

年末[2015年12月29日]

今年は、年末にもかかわらず暖かい日と寒い日があって体調をくずしそうです。

 

加工センターの増築工事もすすんできて、来年が楽しみです。

 

製造課の松井でした。

いつの間にか師走です。[2015年12月28日]

いつ間にかクリスマスも過ぎて、

あっという間に今年も残り僅かとなりました。

 

多くのお客様に支えられながら、なんとか一年乗り切ることができました。

 

来年は今年の何倍もお客様の力になれるよう、

経験と知識を積んでいきます。

 

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

配送課の三谷でした。

Danサイディング プレシャスウッド[2015年12月22日]

こんにちは営業の伊藤です。

あっという間で今年も残り僅かになってきました。

 

今回紹介したいのは2016.2月発売の旭トステム外装株式会社の金属サイディング

プレシャスウッドです。

 

プレシャスウッドの特徴としてはリアルさを追求した本物の木のような木目調のデザインです。

凹凸をつけ不揃いにすることで自然な印象にするなど本物の木目を再現しています。

 

【詳しくは旭トステム外装㈱公式HPをご覧ください】

         ↓

https://www.asahitostem.co.jp/product/dan/lineup/product.php?hcd=WYYX283&id=724&serid=16





1  2  3  4  5