あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

事務所のおトイレです[2015年12月15日]

こんにちは、販売事務の土屋です。

 

12月もなかば、年の瀬も押し迫ってきましたね・・。

先日、美容院の帰りに「良いお年を~!」と声をかけてもらいました。

この言葉を聞くと、もうすぐ新年を迎えるんだなぁと実感します。

 

さて、今回は新しくなったおトイレを紹介しますね!こちらの扉を開けると

 トイレ1.jpg

 

中はこんなふうになっております~。

大きな鏡に曲線を帯びた手洗いと、その横には、クリーンドライを設置しており

さわやかな風が手の水気をとってくれます。

トイレ2.jpg

 

そして実際のおトイレはこのようになってます。

トイレ3.jpg

 

トイレが綺麗だと気持ちいいですよ!

 

今年もあと・・・[2015年12月15日]

今年も残り半月になりました。

1年がとても早く感じますね♪

 

会社の増築は進んできています!

写真をアップします(^_^)

 

以上、配送の関岡でした。

工場増築151216-2.jpg

クリスマスカード[2015年12月15日]

こんばんは、リンカルジャパンの芝です。

 

イタリアよりXmasCardを頂きました。

日本では年賀状かな❓

 

返事は送らないと失礼になるのか心配です。

クリスマスカード.JPG

こんにちは。[2015年12月10日]

配送の前川です。

 

今年も残すところ一か月を切りましたね!

先輩方から仕事を教わり少しずつではありますが、以前よりお客様と仕事の話ができる

ようになってきた気がします!

 

個人的な話になりますが、最近パーマをかけました。


増築工事[2015年12月09日]

こんにちは。

製造課の鈴木です。

 

増築工事もだいぶと進んでいます。

今日は、庇の分の折板を葺きました。

はやく新しい工場で仕事をしたいと思います。

工場増築151210-1.jpg

 

<<前の5件 1  2  3  4  5