あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

展示会[2016年03月31日]

少し先ですが、

6/4(土)・6/5(日)は弊社展示会を開催致します。

まだ準備段階ですが、私も初めての展示会なので、とても楽しみです(*^。^*)

また詳しい内容は追ってご報告いたします。


販売事務の奥村でした♪


エイトライン[2016年03月31日]

こんにちわ。営業の山本です。


今日の朝、弊社の成型品である「エイトライン」を現場に納品させてもらいました。

その名前の通り、8本のラインが入っている成型品ですので、張りあがりがシャープな

感じでかっこいいです。

色は、JFE鋼板株式会社様の「JFEカラーきわみギングロ」という色になります。


今から職人様に施工していただきます。

新築の現場なのでどんな仕上がりになるか楽しみです。


DCIM0032.JPG




ドローン空撮による屋根や外観の診断ができます[2016年03月30日]

ドローン1.jpg


ドローンによる空撮で、屋根や外観診断の幅が増えました!

建物診断分野の可能性が大きく拡がると考え、DJIの「PHANTOM3」を導入。

急勾配な屋根等の診断も可能にしました。

又、写真を撮る事ができるので、施工前、施工後の比較も容易に。

ドローンを操作するのも専門知識があるスタッフが行いますので撮影ポイントもお任せです^^

是非ご利用下さい!

お問い合わせ、ご相談はお気軽にミツイバウ・マテリアルまで^^


新人の桝谷でした。


ドローンチラシ2.jpg

小さな仕事も[2016年03月30日]

こんにちは、長嶌です。


最近ご依頼いただきました小さな工事を2つご紹介します。


まずはゴミステーションです。

こちらは鉄骨の基礎から屋根壁の外装まで全て弊社にて施工しました。

IMG_1246_R.JPG


次は某様邸の庇工事です。

屋根はシダールーフ、軒天部分に角波を使用し、破風は鉄板巻で仕上げました。

IMG_1243_R.JPG


小さな仕事でも是非お気軽にご依頼ください。



GWは。。。[2016年03月28日]

加工センターの増設、成型機の移動なども無事完了し、新しい環境で毎日生産性UPを

目指して日々精進している今日この頃です(笑)


少し先の話ですがGWは弊社の舗装工事が始まりいつもより少し長い休みをいただくこと

になります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


製造課の奥田でした。

休業案内.jpg


1  2  3  4  5