あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

新パイラー[2016年06月15日]

こんにちは。

製造課の鈴木です。


新社屋も完成し、効率良く作業できる環境になっています。

また、新パイラーが投入されたことで、人数をかけることなく作業ができるようになりました。

より良い成型品をお届けできるように頑張っていきたいと思います。


IMG_1349.jpg


梅雨対策![2016年06月14日]

梅雨の時季になってはっきりしない天候で不快な思いを感じられている方もみえると思います。

‥又お住まいに関しても結露・カビが気になります。

結露は、温度が低いところに水蒸気が触れて水になる現象で、室内の温度を高くしすぎない事‥

カビは、湿度を60%以下に保つことで防げます。

     ☆          ☆          ☆

弊社には塗料を塗るだけで断熱効果がある『ガイナ』という商品がありますので

一度ホームページをご覧下さい!

 

内部スタッフ 中村でした。


 

屋根改修をドローンで・・・・[2016年06月10日]

みなさんこんにちは!

営業の清水です。

うっとうしい梅雨の時期が来ましたね。

外部の工事も進まず、気分も冴えない時期ですが、

気分も晴れ晴れ出来るような画像をアップします。(笑)


築30年以上のコロニアル葺きの屋根の改修工事です。

屋根勾配がなるく、長年雨漏りで悩んでみえました。

ところどころ雨漏りと思われる箇所をコーキングされていましたが、

イタチごっこの繰り返しでした。


そこで今回、既設のコロニアルに上に、下地がかなり弱っていたので構造用合板を張り、

その上にゴムアスと弊社のシダールーフⅡを葺きました。


外観も綺麗に一新して、雨漏りもこれで完全にオサラバです!

ドローンで空撮すると良くわかると思います。


みなさんも屋根や外壁が心配だと思われているなら、是非弊社にご相談下さい。

従業員一同お待ちしております。


【Before】

DJI_0036_R.JPG

  ↓

【After】

DJI_0003_R.JPG


冷えルーフ[2016年06月10日]

そろそろ暑くなってきました。

暑さ対策に、屋根の上に貼る冷えルーフという商品があります。

金属屋根用なので、瓦などには施工できませんが、事務所・工場等暑くてお困りのかたは

ご相談ください。

その他にも、断熱塗料ガイナなどいろいろな商品がありますので、お気軽にお問合せください。


営業の森本でした。


冷えルーフ(OK).jpg


ショールーム♪[2016年06月10日]

販売事務の奥村です。


先週の展示会は沢山の方々にご来場いただきました。

お忙しい中、足を運んで頂き有難うございました。


展示会を機にショールームの展示が変わっております。

《住宅用改修モデル》

《スレート屋根モデル》

の小さい家の展示をおこなっております。


中々間近では見ることが出来ないので、是非ご参考に見にいらして下さい♪


IMG_4190.jpg


IMG_4189.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5