あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

難しい工事も[2016年07月29日]

こんにちは、長嶌です。


今回、写真向かって右側のお宅の外壁改修工事をさせて頂くことになりました。


ポリカと外壁を張り替えますが、ビスが見えないようにというご依頼なので

非常に難しいのですが、引き受けさせていただきました。


また完成したら報告させていただきます。


IMG_1447_R.JPG

ペレットストーブ展示会[2016年07月26日]

こんにちは。リンカル営業の西之坊です。


毎日ストーブとは無縁の暑い日が続いていますが、この時期もペレットストーブを持ち回って

各地で展示会に参加させてもらっています。


実際にストーブを見てもらうと雰囲気もわかりますし、疑問点も解消すると思います。

今はストーブの暖かさのありがたみを感じることはできませんが、、、


展示会への参加情報などはリンカルジャパンHPをご覧ください


20160604_095529_R.jpg


七夕まつり・鈴の音市[2016年07月26日]

製造課の奥田です。

梅雨が明けて猛暑が続くのかと思いきや、涼しい日もちらほらありますね。

とは言っても暑いものは暑い!職人様は本当に大変だと思います(汗)


8/6に開催される鈴の音市に去年同様今年もミツイバウも参加させていただきます。

大賑わいの祭りだそうでぜひ足を運んでください!



詳しくはコチラ↓↓


http://www.matsusaka-kanko.com/information/information/suzunone-ichi/

日焼け・・・[2016年07月25日]

こんにちわ。営業の山本です。


毎日暑い日が続いていますね。ミツイバウの仕事は基本的に外仕事なので、

日差しと毎日格闘しております(-_-;)


もうすでに腕は真っ黒になってきました。。。

日焼けと熱中症対策をして、暑い夏を乗り切りたいと思います。


みなさんも熱中症には気を付けてください。


モレッティ新機種[2016年07月22日]

販売事務の野村です。


リンカルジャパンとして、今シーズンに向けての準備いろいろ進行中です。


今期はMoretti社から新機種を入荷いたします。(一部紹介)

先月の弊社展示会でサンプル機の展示はさせていただきましたが、

ガラス外装のA7GLOBEと、

ナチュラルストーン外装のA9STONEです。


よろしくお願いいたします。
moretti2.jpg

[続きを読む]

1  2  3  4