あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

そろそろ自宅も外装リフォームの時期かな?[2016年07月11日]

こんばんは。

梅雨ももう明けそうな感じで毎日暑い日が続いてますね。
季節的に夏は苦手で嫌いなんで早く終わって欲しいですが...(汗

暑いときには自宅の外壁に水を掛けたりしてしています。
この前も掛けていたのですが、ふと異常を発見!
なんとチョーキング(なでると手に白い塗料が付着してくること)が発生してました。
前回塗装したのがもう十年以上前の事なので、そろそろ塗替時期が来ています。

ただ、もし本格的にするのなら塗替より張替(重ね張り)とも考えています。
(画像でご紹介したような感じの仕上がりになります)
そろそろ真剣に考えないといけないかな?と思案し始めています・・・。

以上、営業の三宅でした。
0001 (1).jpg