あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

カバールーフ 無塵工法[2016年09月30日]

 営業課 中村開です。


大波スレート屋根等の改修工事での無塵工法お紹介します。


既存スレート屋根を撤去せずに施工可能な為、コストダウンに期待できます。


さらに無塵工法では専用の金具を使用することにより、

既存スレート屋根に穴をあけることなく施工可能です。


工事期間中も営業や稼業も可能となります。


今後工事が決まっている物件もありますので、

工事の様子など紹介できればと思います。


IMG_1598.jpg


リフォームに力を入れています。[2016年09月30日]

弊社も増改築に取り組んでおります。

住宅全般、外装工事(屋根・壁)から内装工事、外回りに至るまでてがけています。

腕の良い職人さんに協力して頂き、施工させていただきます。

見積もりは無料です。


製造課の堀江でした。

雨ばっかりですね。。[2016年09月29日]

こんにちは。販売事務の奥村です。


雨の多い9月で、洗濯物乾きません・・・。大変困ります。

急な雷雨も多いので、皆様お気を付け下さい。


さて、今週の10月1日は休業日となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


臨時休業161001.jpg

花粉対策網戸[2016年09月28日]

こんにちは、長嶌です。


花粉症は春のイメージですが、今の秋の時期にも花粉症の症状が出て辛い思いをされる

方もいるのではないかと思います。


そのような方向けに写真のような花粉対策網戸があります。

裏側の通常の網戸に重ねて貼ることで、花粉の進入をシャットアウトし、花粉のシーズンも

綺麗な空気に換気することができます。


色は黒と白の2色があります。

花粉症でお悩みの方は、是非お問い合わせください。

IMG_3659.JPG


IMG_3661.JPG


一年が経ち...[2016年09月27日]

9月も終わりに近づいてすっかり秋になったようで、残暑も厳しいような体調管理が難しい

季節ですね(汗)


私事でございますが、長年配送としてやっていた私も製造課に変わり早一年が経ちました。

まだまだ勉強の日々ですが皆さんにより良い製品を提供できるよう頑張っていきたいと

思います!


製造課の奥田でした。

1  2  3  4  5