あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

台風の季節[2016年08月23日]

台風の季節になってきました。

すでに被害が出ているところもあって心配です。

屋根や壁 雨樋などこの機会に見直して頂くよう

弊社 社員がドローンを持って点検にお伺いいたします。

ぜひご一報お待ちしております。


総務の北川でした

営業再開![2016年08月21日]

リンカルジャパンの営業担当の宮本です。


リオオリンピックも8月21日に閉幕し、

睡眠不足の方も開放されたのではないでしょうか。


さて、長い夏季休暇(8/6~8/16)も終わり、ペレットストーブの

シーズン前の営業活動に力を入れて行かなければなりませんが、

今年は台風の発生が遅かったので、8月・9月は台風の発生が増えそうです。

また、大気の異常によるゲリラ豪雨等で、交通事情も大変かなっと思っています。


皆様も爆弾低気圧による、落雷や河川の氾濫、側溝の増水による浸水等には

気を付けてください。

思いがけない頂きもの...[2016年08月20日]

毎日暑い日が続いてますが、皆さんお変わりないでしょうか......?

いつもお世話になっております。配送の野口です!!


この季節、朝・昼・夕方関係なく積み込み作業・荷下ろし作業では大汗をかきます。

すると、職人様や施主様からお茶などの飲み物を現場で頂くことがよくあるのですが、

今日は珍しい物を頂きました。


それは......真っ白のゴーヤ!!

ご存知の方もみえると思いますが、僕自身緑の物しか知らなかったので紹介しよう

と思います。


DCIM0140.JPG


稲刈り[2016年08月17日]

こんにちわ・・・リンカルジャパン芝です。


田植え~稲刈りまで弊社周りの稲の生長風景を3回に分けて連載させて頂きました。


田1.jpgのサムネイル画像

         ↓

田2.jpgのサムネイル画像

         ↓

田3.jpg

台風の備えに![2016年08月09日]

毎日が暑くて夏‥真っ只中の気がしますが,7日は立秋ということで今後この暑さは残暑です‥ね!

    ☆           ☆

さてこの時季に心配になるのが‥台風の影響です。

今年は地方では水不足が言われていますが、やはり被害が出ないか不安になります。


‥そこでお住まいの家屋は大丈夫でしょうか? 雨漏りや外壁のヒビ割れはないでしょうか?

 弊社では屋根材・壁材・雨樋等多数の商品を取り揃えておりますので一度お越し下さい。


お待ちしております。

 内部スタッフ 中村でした。


倉庫160810.jpg

 

<<前の5件 1  2  3  4