あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

こんにちは[2016年08月09日]

8/11~16まで夏季休暇をいただきます。


夏季休暇は、飲み会、草野球、京都旅行×2回で今年は充実しそうです(^.^)/~~~


配送の前川でした。


熱中症対策[2016年08月09日]

連日、暑い日が続いています。


自社の工場も日差しは入って来ませんが、蒸し暑い状態です。


水分補給をこまめに取り、対策していきたいと思います。


製造課の鈴木でした。

ガイナの効果・・・[2016年08月06日]

みなさん、こんにちは!

毎日猛暑続きで、イヤになりますね・・・。


暑いと言えば高性能塗材のガイナ塗装です。

先日、夏場の暑さの軽減にと、3階建ての陸屋根にガイナ塗装工事をさせて頂きました。

通常2回塗りで遮熱効果が5℃~7℃違いが認められるガイナ塗装を、

お施主様のご希望で3回塗りさせて頂きました。


しばらく様子をみて頂いて、効果の程を次回報告したいと思います。

素晴らしい結果を期待して下さいね。


営業の清水でした。


ガイナ缶2.JPG


屋根材メンテナンス[2016年08月04日]

屋根材は施工されたその日から、太陽光・雨水・風雪や寒暖差で多様な自然環境にさらされます。


その耐用年数も使用される条件により大きく異なりますが、経年による劣化はさけられません。


建築物を長持ちさせる為にも、日常的な点検とメンテナンスを実施することをお勧めします。


内部スタッフの岡嶋でした。

冷えルーフ[2016年08月03日]

営業の森本です。

暑い日が続きますね。


先日、某工場様に冷えルーフを施工させていただきました。

一部、明かりとりがあるので、加工して施工しました。


屋根の上の工事は暑くて大変でしたが、涼しくなったと言っていただき

やったかいがありました。


冷えルーフは折板屋根用ですが、暑くてお困りの方はご相談ください。


【冷えルーフの詳細は㈱サワヤ様HPをご覧ください】

          ↓

http://www.308-al.co.jp/environment/

<<前の5件 1  2  3  4