あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

今年も終わり[2016年12月27日]

こんにちは、販売事務の茂谷です。


2016年ももう終わってしまいますね...

社会人になってから日の経つスピードが格段に早く感じるようになりました。


弊社の営業日も残すところ2日です!

来年度の営業は6日からになりますのでよろしくお願いします。


正月太りをしないように気を付けます。(笑)

今年も皆様お世話になりました。よいお年を!(^^)!

地域密着企業です![2016年12月27日]

こんにちは、営業の三井です。

2016年も残すところ後わずかになりました。

今年は芸能界、色々ありましたね。

そのへんに疎い私でもSMAPの解散などは衝撃でした。


さて最近地元松阪のイベント等にちょくちょく参加をさせて頂いてますが、

お陰様で弊社の会社名は知ってるよ~という一般のお客様が増えてきて頂いてます。

業界ではほとんどの方に認知して頂いてたのですが、一般の方に名前を憶えてもらえるよう

これからもがんばっていきたいです。


松阪市を中心にほぼ三重県全域に毎日配達をしてますので、お住まいに関して何かお困りの

ことがございましたら、お問合せください。


トラック写真_R.JPG

良いお年を[2016年12月27日]

配送の藤川です。


今年も皆様には大変お世話になりました。

配送中は特に道幅の狭いところなどでは、ご迷惑をお掛けすることもありますが、

余裕をもって止まって待つということを心掛けています。


今年一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



今年も残り僅か[2016年12月26日]

クリスマスも終わり、2016年も残すところ一週間を切りました。

今年も多くのお客様にお世話になり、また多くの事を学ばさせて頂きました。


2017年も当社のお客様、関係各社の皆々様と共に、

益々、三重の建築業界が繁栄していくよう励んで参りたいと思いますので、

来年も何卒宜しくお願い致します。


営業一課 三谷


年末[2016年12月26日]

年末になって、配達していても渋滞が多くてまいります。


納期に遅れない様に余裕をもって配達したいと思います。


配送の松井でした。

1  2  3  4