あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

雨樋への雪害は無いでしょうか...?[2017年02月18日]

朝夕はまだまだ冷えますが、

昼間はだんだんと暖かさを感じるようになってきたこの時期皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いつもお世話になっております。配送の野口です!!


もう道端の雪も綺麗に無くなりましたが、先日のどか雪で北勢方面は雨樋へのダメージをよく聞きます。

お客様への配達も雨樋がトラックの荷台を占める割合がいつも以上に多くなっています。


実際、特に雪が多かったエリアをトラックで走りながら見ていると

一目で曲がったり・割れたりしているのが目につきます。

noguti_02.jpg


日曜大工で直されたりする場合、弊社には各種雨樋を豊富に在庫しておりますので

ぜひご来店おまちしております!!

nobuti_01.jpgのサムネイル画像

また、雨樋の修理・掛け替え工事も承ります。


経験豊富なスタッフが現地調査から工事、アフターサービスまで

親切丁寧・迅速に対応させていただきますので、ぜひお問合せください!!

春の陽気ですね!![2017年02月16日]

こんにちは いかがお過ごしですか?


今日は 春が来たような陽気です

最近の天気予報で 花粉情報が出始めました。

そろそろ飛び始めるのでしょうね。

花粉症の方には気の毒ですが、早く暖かくなってきてほしいものです。


以前にもご紹介した 花粉対策用網戸をお試しになってはいかがでしょうか?

少しでも快適に春を過ごしていただけるのではないでしょうか・・・


kahun_img.jpg

▼以前の記事はこちら

花粉対策網戸 - [2016年09月28日]


経理総務の 北川でした(*^。^*)


暖かいペレットストーブ[2017年02月15日]

こんにちは。

製造課の鈴木です。


加工センターは寒いですが、事務所は「ペレットストーブ」が稼動しているのでとても暖かいです。


リンカルジャパンFacebookページでは営業日記や最新のお知らせなど

随時更新しております!


リンカルジャパン - Facebook

li_fb.jpg



▼ペレットストーブのご紹介はこちらからどうぞ!

ペレットストーブのリンカルジャパン

lincar_img.jpg



設置例のご紹介

plet_setti_btn.jpg



洗車の回数がふえました![2017年02月14日]

リンカルジャパンの営業担当の宮本です。


この冬はラニーニャ現象の影響か、厳冬になると予想されていましたが、

全国各地で大雪による交通障害や事故が起きており、除雪に掛かる費用も

大幅に膨らんでいる地域も有るようで、深刻な事態にもなっています。


先週は九州に伺いましたが、この冬一番の最強寒波で、長崎県や鹿児島県も

大雪で高速道路も規制が出ており、凍結防止剤で高速道路も白くなっていました。


今シーズンは全国どこへ行っても大雪に遭遇し、道路の凍結防止剤の影響か

営業車の洗車の回数が増えました。

しかし、凍結防止剤のおかげか事故もなく、大した渋滞にも巻き込まれる事もなく、

安全に営業活動が出来ています。

こんにちは[2017年02月13日]

こんにちは!配送の前川です。


昨日は静岡までうなぎを食べに行きました!

が謎の下痢、発熱、悪寒で温泉は諦め、滞在時間1時間で帰ってきました、、、


みなさんも体調管理には気を付けて下さいね!

<<前の5件 1  2  3  4