あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

こんにちは[2017年06月02日]

 じめっとした日が続きますね、、、

熱中症には気をつけたいですね!!


そろそろ高校野球の時期なので楽しみです!

私も現役時代は腹筋バキバキのシックスパックだったんですが、

今は見るも無残にワンパックとなってしまいました、、、


今日も安全運転でお客様のところを周りたいと思います!!


前川でした。

施工ミスと思われる現場[2017年06月01日]

 こんにちは、長嶌です。


今回修理依頼があった現場を確認しに行きましたが、当初の施工ミスが原因と思われます。


ケラバ瓦の上部より雨が侵入し、ゴムアスファルトが下地(野地)に完全に被せてなかったので、

木下地を腐らせた悪い事例です。


良い仕事をすれば、こんなことにはなりません。

捨板を入れていれば・・・。


IMG_2264_R.JPG


IMG_2267_R.JPG

<<前の5件 1  2  3  4  5