あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

今年も海を渡りました。[2017年11月15日]

営業の山本です。


伊勢志摩エリアが私の担当エリアなのですが、

鳥羽市の離島も担当エリアに含まれています。


去年は神島と答志島に海を渡って材料を搬入しましたが、今年も海を渡りました。

材料を積んだトラックごと海を渡るのは、なかなか体験できない貴重な体験です(^O^)


来年も海を渡って材料を運んでいるのでしょうか(笑)

ペレットストーブ燃焼中![2017年11月14日]

こんにちは、販売事務の野村です。


寒くなってきたので、事務所のペレットストーブを動かしだしました。

とても暖かいです。


弊社では、全木ペレットとホワイトペレットを販売しています。

ホワイトペレットは猫砂としてもご利用いただけます。


ストーブ販売に関しましては、各地方に販売代理店がございますので、

ペレットストーブご検討の際はお近くの販売代理店へお問い合わせ下さい。

[続きを読む]

CBウォール工法[2017年11月13日]

屋根材のカラーベスト外壁に使う工法のご案内です。


役物はKMEWの外壁の部材に対応していますし、

各種防火構造の認定も取得しています。


cbw_0001.jpg

cbw_0002.jpg


またシャッフルカラーで色んな表情を出すこともできます。

詳しくはKMEWのHPまで。


KMEW カラーベスト CBウォール工法


以上、工務の森でした。

日が短くなりましたね..[2017年11月11日]

 皆さん今晩は。営業の中村正です。


10/中過ぎの台風連発には泣きたくなりましたね...

丁度弊社協力会の会員様の現場で倉庫の改修を行っています。


来週には完了の予定ですので、完了後の写真をあげますね(^^)/

 

*屋根(弊社カバールーフ、外壁四つ山角波)です。 

某工場新築工事[2017年11月10日]

営業の石川です。

某工場新築工事の現場写真を紹介します。

66619_R.jpg

66620_R.jpg

■屋根...角ハゼM500(インシュレーション工法)

■外壁...IG工業 断熱ヴァンド


非常に断熱性能に優れた建物です。


是非施工実績も合わせてご覧ください。


<<前の5件 1  2  3  4  5