あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

師走[2017年11月30日]

気がつけば明日から12月、今年もあと1ヶ月で終わりですね・・・(´ д `)

気温差が激しいので体調を崩しがちになりますが、しっかり管理して頑張りましょう☆


年明けからは心機一転!と考えてみえる方はご自宅のリフォームはどうでしょうか?

いろんなメーカーの商品を取り扱っているのでご希望の物をご提案できると思います。

ご興味のある方は気軽にお問合せ下さい!


販売事務の奥田でした★


▼ECOリフォームについて 詳しくはこちらへどうぞ!
ミツイバウ ECOリフォーム http://gaiso-mie.com/

eco_img.jpg


施工実績 - 外壁リフォーム

施工実績 - 屋根リフォーム

施工実績 - 住宅設備・その他工事

施工実績 - エクステリア・外構工事

こんばんわ[2017年11月28日]

冬も近づき寒くなってきました。

有難い事に弊社も台風一過より忙しくさせていただいております。


屋根材や外壁材、雨樋・ポリカ波板、エクステリア関連など、、、

台風による被害はありませんか?


外装に関しまして弊社ではさまざまな商材を扱っております。

自社工事にて対応も可能です。


お困りのことがあれば力になれると思いますのでご相談下さい。


営業課 中村開

横葺屋根[2017年11月25日]

営業の山本です。


最近、お客様への材料販売の物件で横葺形状の屋根材をよくご採用いただいているような気がします。


弊社は「横葺198」と「横葺220」という2台の横葺形状屋根材成形機を持っています。


pht08.jpg

■横葺198


pht07.jpg

■横葺220


ミツイバウ一番の売れ筋成型品はシダールーフⅡ型という縦葺形状の屋根材ですが、

これだけ横葺屋根の採用が増えてきているということは、横葺屋根のブームもくるのでしょうか?


屋根材をガルバリウム鋼板でお考えの際には、縦葺屋根だけではなく

横葺屋根も選択肢の一つに加えていただけると嬉しいです。

風邪に気を付けます[2017年11月24日]

配送の山本です。

寒い時期になってきました。

風邪にだけは要注意で、毎日仕事を頑張っていきます!


また何か困ったことがあれば、お気軽にご相談ください。

宜しくお願いします。

台風被害残ってませんか...?[2017年11月23日]

朝晩の冷え込みがツラい季節になってきましたが体調崩されてないでしょうか...??


いつもお世話なります!配送の野口です!!


この10月の台風から弊社は毎日忙しい日々を送っております。

そんな中、配送中まだまだ台風で被害にあった建物やカーポート等を見かけます。

それに際した注文もお客様からたくさん頂いてますが、まだまだ追いついていないように感じます。


屋根・壁・エクステリアの被害でお困りの方がみえましたら、一度弊社までお問い合わせください。

迅速に対応させていただきます。


▼詳細はこちらからどうぞ!

ECOリフォーム - エクステリア・外構工事

blog_exterior.jpg


ミツイバウ ECOリフォーム


1  2  3  4  5