あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

年末[2017年12月29日]

 毎日 寒い日が続いていますが 風邪などひかれていませんか?


明日が今年最終日となりました

お休みに入るので 忙しくしております。


今年一年 ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

経理総務の北川でした。

来年も宜しくお願い致します![2017年12月28日]

こんにちは! 営業の清水です。


今年も残すところあと1日になりました。

短いような1年ではありましたが、いろいろな事がありました。

 

特に10月には、台風の影響で社屋全体が水没するという事態になりました。

その後、10月の長雨、台風被害、年末の忙しさと3重になり、おかげさまで本当に忙しかったです。


年明けもこの忙しさが続くと思いますが、社員一同力を合わせ頑張っていきますので、

来年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます!


今年1年、本当にありがとうございました!!!


2017年ももうすぐ終わりですね。[2017年12月27日]

こんにちは。営業の三井です。


早いもので2017年ももう少しで終わってしまいますね。


今年はお陰様で、台風明けからずっと忙しくさせて頂いております。


弊社は29日で仕事納めです。あと数日怪我のないようにしたいです。


工場もフル稼働で、お客様にご迷惑をお掛けしていますが、


社員一同頑張って行きますのので、来年もよろしくお願いします。


年末[2017年12月25日]

今年は、10月頃から忙しい日が続いています。

後一週間を切りましたが、ミスの無い様気を付けていきます。


内部スタッフの松井でした。

今年ももう終わり。。。[2017年12月23日]

製造課の奥田です。


今年ももう残すところあとわずかになりました。

本当一年経つのが年をとるほど早く感じますw


皆々様には一年お世話になりました。来年も全力投球で製造に励んでいきたいと思います!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

1  2  3  4