あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

来年も宜しくお願い致します![2017年12月28日]

こんにちは! 営業の清水です。


今年も残すところあと1日になりました。

短いような1年ではありましたが、いろいろな事がありました。

 

特に10月には、台風の影響で社屋全体が水没するという事態になりました。

その後、10月の長雨、台風被害、年末の忙しさと3重になり、おかげさまで本当に忙しかったです。


年明けもこの忙しさが続くと思いますが、社員一同力を合わせ頑張っていきますので、

来年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます!


今年1年、本当にありがとうございました!!!