SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2019.05.09雑記

いちご

こんにちは、販売事務の中谷です。

 

先日、数年ぶりにイチゴ狩りに行ってきました!

 

 

当日は天候も良かった為か、ハウスの中は灼熱でした(笑)

ただ、時期なのもあり良い位に熟れてて美味しかったです(^_^)v

 

またタイミングがあれば行きたいです!

TOP