SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2022.05.19雑記

喫茶店

販売事務の森井です。

私の趣味の一つに喫茶店巡りがあります。

この間はじめて足を運んだ喫茶店は外観、店内、料理すべてがレトロで可愛くて絵本の中に入ったような気分になりました。

写真は食後のデザートに食べたケーキです。チョコの味が濃く、とても美味でした。

少し遠い場所にありますが絶対にもう一度行きたい喫茶店です。

TOP