SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2022.05.20雑記

バーベキュー

こんにちは、総務経理の中村です。

 

バーベキューの季節がやってきました?

早速このまえバーベキューしてきました!!

高校の時の友達と集まれて、美味しいお肉・海鮮食べれて幸でした!(^^)!

まだまだ夏はこれからなので、いっぱいバーベキューしたいと思います!!

TOP