SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2018.05.02雑記

ゴールデンウィーク

こんにちわ。営業の三井です。

皆様GWはいかがお過ごしですか?

私は松阪森林公園でBBQをしました。

意外といったら失礼ですが、たくさんの人で賑わっていました。

県外ナンバーの車もちらほら見かけました。

やっぱり自然の中でBBQは良いですね。

連休が終わったら梅雨までに!という仕事がたくさんありますので

頑張っていきたいと思います。

TOP