スタッフブログ

2022.07.01ご案内 - 取扱製品のご紹介

ファンジャケット

今年の梅雨はどこへ行ったのか…7月になったばかりなのにもう真夏……
暑いにも程があるやろと毎日思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつもお世話になっております。営業課の野口です。

史上最速の梅雨明けなんていわれてますが、毎年のように気温が上がり続けているように思います。
この仕事をしていると、日中は屋外で過ごすことが多く本当にそろそろ限界が近いのではないかと思っていますが、この時期に少しでも快適に屋外で過ごす為のアイテムとして、
今回はマキタさんの充電式ファンジャケットをご紹介しようと思います。

https://www.makita.co.jp/product/category/kateiyoukiki/fj_fv_series_2022/fj_fv_series_2022.html

現場作業でよく使う電動工具のメーカーだけあって、現場作業を快適に行える工夫が色々してあります。
また、現場作業だけはなくガーデニングや日曜大工の時にも気軽に着用できる物まで種類も豊富に揃っています。
弊社でも取り扱っていますので、ご入用の際はぜひご注文よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ