SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2018.07.27雑記

暑いです…

皆さん、暑い暑い書いてますが、やはり暑いのです…。

 

弊社事務所ではエコウィンが稼働しているので、

じんわりじんわりと事務所内を冷やしてくれてます。

 

エコウィンに関するお問い合わせ、是非弊社までご連絡ください。

販売事務の野村でした。

 

TOP