SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2021.10.14雑記

ワクチン接種

2回目のワクチン接種時期が近づいてきました
一回目の副反応が酷く正直気乗りしないです。
2回目終了後もブースター接種の流れですが、、、
その辺の副反応はどうなるのでしょうか?

製造課濱野でした

2021.10.14雑記

朝晩は寒くなってきました。

タイトルの通り朝晩が寒くなってきました。
しかし、日中はまだまだ暑いので、寒暖差に気をつけて仕事をしていきたいです。

配達の中田でした。

2021.10.13雑記

気分転換に

営業課の長嶌です。

天気が良かったので休日に車で勢和方面へ向かいました。
私の実家からはわりと近い場所なのですが今まで通った事のない道を
通ってみたりして民家の道に入った所で車を降り写真を一枚撮りました。
近所の方に怪しく見られましたが行ってみた事がない場所での発見もあると感じました。

2021.10.12お知らせ

松阪駅

こんにちは、経理総務の中村です。

 

先日松阪駅の近鉄側の改札通って階段に向かっていた所、

トイレ横のAED BOXにミツイバウの大きな看板を見つけました‼‼

光っていて、AEDよりも目立っていました(笑)

めちゃめちゃインパクト大でした(゚д゚)!

 

是非、松阪駅を利用する際は、見てみてください(^O^)/

 

他にも、駅ホーム・松阪郵便局・松阪市役所・明和イオン・松阪市内の道路他に

看板設置しているそうなので見つけてみてください(*^^*)

2021.10.11雑記

ドーナッツ

販売事務の森井です。


秋限定のドーナッツをいただきました。
写真のものはハロウィンデザインのドーナッツです。他にもさつまいも味など色々あり、どれも美味しくいただきました(*’ω’*)

TOP