SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2021.03.04雑記

ピンク色のあいつ

販売事務の森井です。

 

最近、身の回りにカービィが増えてきています。

雑貨屋さんなどでカービィのグッズを見つけるとつい立ち止まってしまいます。

写真に写っている缶は、衝動買いしてしまったバレンタインのチョコレートです。

なんでもかんでも買ってしまわないように気をつけないといけません…。

2021.03.03雑記

シャンプー

こんにちは、品質管理課の藤村です。

 

3月に入り、少しずつ暖かくなってきました。

早速、我が家の犬もシャンプーしました(^O^)/

キレイになって嬉しそうです!?

 

2021.03.02雑記

3月

営業課 北出です。

気づけばもう3月になりました。

花粉シーズンに入り、花粉に悩まされる時期になってきました。

集中力が切れないように業務に励みたいと思います。

今期も残りわずかになってきましたが、来季もよろしくお願いいたします。

2021.03.01雑記

製造課

こんにちは。

製造課の加工の仕事としては自社で加工物を曲げています。

なので、お客様の希望に沿った加工物を提供できるように心掛けています。

既製品ではできないような加工を曲げ、完成した際は作り手の私たちもやりがいがあり、楽しいです。

これからもお客様により満足してもらえるように努力し仕事に努めます。

 

以上、製造課の河村でした。

2021.02.26雑記

花粉

最近、暖かい日もちらほらあり、花粉が飛ぶしんどい季節がやってきました。

毎年花粉で悩まされる季節ですが、昨年からコロナが流行どこも行けず悩まされています。

花粉もコロナも早く終わって、いろいろ外に遊びに行きたいですね(>_<)

 

以上、配送課の濵口でした。

 

TOP