2020.05.25雑記
はじめまして
はじめまして!今年の4月に新入社員として入社した橋倉です。
配属は販売事務です。
これから宜しくお願いします(≧◇≦)♫
MENU
2020.05.25雑記
はじめまして!今年の4月に新入社員として入社した橋倉です。
配属は販売事務です。
これから宜しくお願いします(≧◇≦)♫
2020.05.22雑記
4月に入社した山本涼太です。
配属は、配送課で現在は市内便をしています。
早く仕事に慣れるように頑張っていきます。
よろしくお願いします。
2020.05.21雑記
新入社員の北井康太です。
現在、伊賀便の配送をしています。
早く仕事を覚えるように頑張ります。
よろしくお願いします。
2020.05.20雑記
販売事務の林です。
入社して、5ヶ月が経とうとしています。
お客様からの電話にも出させていただいてますが、
まだまだ商品知識が浅く、電話口でお待たせしてしまう事もたびたび、、、
在庫等も含め、知識を増やしていけるよう頑張りたいと思います。
2020.05.19雑記
コロナ対策でStay Homeが推進されてますがもともと
僕はインドア派なんであまり生活リズムも変化してませんが
Stay Home推進と言われると違和感を感じます・・
早く終息してほしいですね。
品質管理課 濱野でした。
TOP