SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2018.07.06現場日記

外廻りの改修です。

皆さんこんにちは。営業の中村正人です。

 

ここ数日は天気も雨一色で気持ちも下がり気味ですがそろそろ梅雨も

明ける事を願っています。

 

ちょうど松阪市内で工務店様の物件で外周の改修を行っています(樋の架け替え~外壁塗装)

来週から天気も良くなるので工事の進行スムーズにいきたいです。

 

2018.07.05雑記

熱中症対策

こんにちは、販売事務所の茂谷です。

 

毎年、熱中症対策として飴の入った箱が何カ所かに置いてくれます(^.^)

今年も遂に、何日か前から登場しました。

キャラメルは人気なのですぐ無くなります(笑)

 

 

普段事務所仕事で、涼しいところにはいますが、中にいても安全というわけではないので、

塩分の入った飴をこまめにとろうと思います。

 

毎日のように暑い日が続いているので、皆さんも熱中症にお気を付けください!

 

2018.07.04雑記

はじめまして

初めまして。

工務積算に配属しました中田です。

 

まだわからないことが多いのですが、これから宜しくお願いします。

2018.07.03雑記

蒸し暑いですね。。。

先日、薄着でエアコンつけっぱなしで寝て体調を崩しました。。。

皆様もエアコンにはお気を付けください!

 

前川でした。

 

2018.07.03雑記

早くも夏バテ!?

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いてます。

 

熱中症には十分注意していきたいですね。

二日酔いは天敵ですw

 

製造課の奥田でした。

 

TOP