SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2022.03.10雑記

花粉症

花粉症のシーズンが到来しました。
今年は何故か、症状が軽いです
個人的にはコロナワクチンで体質が変わったのかな?
と感じてます。
花粉症がなければ 春は過ごしやすい季節なんですけどね・・・

製造課 濱野でした。

2022.03.08雑記

大内山動物園

こんにちは!総務経理の中村です。

 

先日、大内山動物園の無料券頂いたので、初めて大内山動物園に行ってきました。

定番の動物から変わった動物まで思ったよりたくさんいました!

動物園なのにペンギンもいました?

中でも一番目を引いたのは、熊でした!!?

今まで見た中でも遥かに大きく、近くに居たツキノワグマが小さく見えました(笑)

 

少し遠いですが、みなさんぜひ行ってみてください!(^^)!

2022.03.07雑記

デスク

販売事務の森井です。

 

最近、自分のデスクにちょっとしたフィギュアを飾り始めました。

PCのデスクトップもカービィに変更したばかりです。

デスク周りを好きなもので固めて仕事中に元気をもらおうという魂胆です。

2022.03.04雑記

図面

大規模?改修もやっています。
工務積算課の藤村でした。

2022.03.02雑記

ようやく暖かくなり過ごしやすくなってきましたが、花粉症に悩まされる時期になりました。

もう3月に入り桜が咲き始めますね。
松阪市笠松町に河津桜が有名な場所がありますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
私は行ったことありませんが…

営業課 北出

TOP