SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2021.05.13雑記

ペレットストーブのメンテナンス

営業の西之坊です。

ずいぶんと暖かくなりペレットストーブの出番がなくなってきたのでシーズンオフメンテナンスを実施しました。

 

 

汚れたまま冬まで置いておくより早めのメンテナンスがオススメです。

2021.05.12雑記

成型

製造課の河村です。

加工をメインでしていましたが、今期から成型をするようになりました。

同じ工場内でも加工と成型では全く仕事内容が違うので、覚えるのが大変です。笑

たまに加工をすると懐かしくも思います。

早く成型に慣れるよう、日々努力です。

2021.05.10雑記

冷蔵庫

私事ですが、つい先日
冷蔵庫を購入しました。
チビの成長と一緒に家電もデカになります。
安い電気や巡りも大変です。

配送課の濵口でした。

2021.05.07雑記

GWは

販売事務の中谷です

今年のGWも自粛ムードだったので、お出かけはせずに友達の家でたこ焼き&チーズフォンデュパーティーをしました笑

本当は外食も行きたいですが、今は営業時間が20時までになっているので中々難しいです(+_+)

早く色々お出かけしたいですが、今年中は無理そうですね、、、自粛期間でも楽しめる遊びを探し中です(~_~)

写真はおまけのペットの?です

 

2021.05.06雑記

GW

こんにちは、販売事務の茂谷です。

今年のGWもコロナの影響であまりお出かけできませんでしたね…

私は程々に自粛しながら念願のずっと行ってみたかったご飯屋さんへ行ってきました!

定食にするか丼にするか迷って、丼を選びましたがめちゃくちゃ美味しかったです(^O^)

いつも人がいっぱいで行くの諦めてましたが、次はまた違うものを食べに行きたいです!

TOP