SNS

Facebookのアイコン Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン

スタッフブログ

2020.07.29雑記

半年経ちました。

販売事務の林です。

 

入社して半年経ちました。

少しずつ商品は覚えていますが、まだまだ知らない事、分からない事が多く

お客様にもご不便をおかけしていると思います。

知識を増やせるようもっと頑張りたいと思います。

 

2020.07.28雑記

趣味

コロナ影響でコレクターアイテムなどの価値が停滞し
アンテーク時計などは既に価格暴落しているようです・・
早く以前の世界に戻って趣味を楽しみたいです

製造課 濱野でした

2020.07.27雑記

夏ですね。

営業課の長嶌です。
湿度が高く暑い日が続いています。
最近ではどの現場でもファンジャケットを着用している職人さんを見かけるようになりました。
私も会社から支給頂いておりますがそろそろ着用のタイミングですね。

2020.07.22雑記

土用の丑の日

こんにちは、経理総務の中村です。

 

梅雨も中々明けずじめじめと湿気たっぷりの日々が続いていて、

さらにコロナ第2波が来ていていいことなしでしたが、

会社から今年も「土用の丑の日」という事で、うなぎ弁当頂きました!!

健康にも美容にも良い鰻はスーパーフードですね(^^)/

 

 

 

2020.07.21雑記

インドア派ですが…

販売事務の森井です。

最近またコロナが広がってきていてどんよりしています。

もともとガチガチのインドア派なので外出自粛なども平気なのですが、こうも嫌な状況が続くとさすがに疲れてきました。

早くもとの世の中に戻ってほしいです。

TOP