2020.04.20雑記
コロナ対策
こんにちは。製造課の鈴木です。
休日も自粛に励んでます。
早く終息してから、遊びたいです。
特効薬できて欲しいです。
早く終息してから、遊びたいです。
特効薬できて欲しいです。
MENU
2020.04.20雑記
2020.04.16雑記
毎日のようにコロナの報道ばかりで気が滅入ってしまいそうですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか…?
いつもお世話になっております。営業課の野口です。
せっかくのGWですが、予定していたものが全部キャンセルになり
出かけるのを早くから楽しみにしていた息子ともども途方にくれております…
自粛ムード満点なこのご時世、、、家に引き籠ろうとも思っていますが、
性格上なかなか家に居れない人なのでステイホームは苦行です……
私生活・仕事ともに影響が出ているコロナウイルスの一日でも早い終息を願うばかりです。
2020.04.13雑記
2020.04.09雑記
花見やBBQやらイベント事の多い時期に何もできず憂鬱な毎日です。
状況が状況なのであきらめるしかないですね。
毎日の日課が松阪市のコロナ状況を閲覧する事になってます。
製造課の奥田でした。
2020.04.08雑記
コルネはチョコが好きです。カスタードクリームは特に好きです。
最近流行りのコロナは大嫌いです。
皆さん手洗いうがい、対策はちゃんとしましょう。
工務の森本でした。
TOP